ホーム

友達から転居の知らせが届いた。

何年ぶりだろう。
結婚を機に広い部屋に二人で引越したそうです。
まさに愛の住処ですな。
夫婦仲良く楽しそう。すばらしいですね

というか。
こんな素敵なお相手がいたなんて。

聞いてないぞー (笑)
いいなーいいなー。

俺なんて最近彼女もわかれたし、結婚の毛の字もありません。

そんな俺にあてつけか(笑)

まぁでも幸せなのはよいことだ。

芸能界みたいにくっついて別れを繰り返さず、

頑張っていってほしい。

とかいう私だって決してあきらめてはおりません。
新しい出会いを常に求めていきますよ。
いつかは私だって、素敵な伴侶を見つけて、幸せ満開の転居通知送りたーい!
といつだって妄想しているのです。
いつになるかな。そんな日は。
とそんな日に向けて日々自分磨きを怠らず頑張ります!!!

  1. 【東京】女性専用出張マッサージの心地いいマット
  2. k-rweb.com
  3. 街コン東京と恵比寿☆賃貸メッカ